野上良太郎&モモタロス(CV.佐藤健・関俊彦)『Double Action』

仮面ライダー電王』EDにして、良太郎とモモタロスのデュエット曲、参上(笑)!
 発売されたのはちょっと前ですが、遅れに遅れ購入してきました。『CDTV』で上位にランクインしていた時にはびっくりしました。皆、大好きだなwww

 こぼれ落ちる砂のように 誰も時間止められない
 その定め侵す者 「僕が」「俺が」消してみせる 必ず

 これだけで『電王』の基本設定全てがある意味説明できる凄い歌詞。関俊彦氏はこういう仕事多いだろうからともかくとしても、佐藤健氏が予想外に歌巧い!


 しかし、『Double Action モモタロスセリフVer.』のモモタロスのセリフは、『勇者王誕生!-完璧絶叫ヴァージョン-』のノリそのもの。
 実写番組と言うか、もはやアニメ作品のノリだな(「俺、参上!」に始まって、二番に行く前には「俺の必殺技パート2!」)www
 ロッドフォームVer.や、アックスフォームVer.も楽しみしています。