『おねがいマイメロディ すっきり♪』第3話「お弁当ですっきり!?」

 あ、あーッ! 二十五分間フルサイズで観たかったー!
 モテ期+成長期が重なって後輩達に人気が出始めた駆に対して歌がお弁当を作ってあげる――。
 歌駆ファンが二年! 二年間待ち望んだこのシチュエーション!
 もっと、もっと夢野家の反応や美紀と真菜以外のクラスメイト達の反応も観たかった! 主に飯島さんとかッ! だってあの人、駆の頭をナデナデ! ナデナデしてたんだぜッ?!



 それはともかく。


 今回の黒音符が非人間でも憑依可能と言う事で、今回は焦げたタコさんウィンナーに憑依。
 黒コゲでも食べて欲しかった――。
 そんなお弁当達の想いを代弁するタコさんウィンナーに泣いた。おいちゃん感動(それが言いたかっただけか)。
 そしてそんな黒こげお弁当でも頑張って食べちゃう駆に萌え。
 そのまま歌も食べてあげちゃってください。
 別にそういう意図があるとかそういうわけではなく、あのストーリーの流れから鑑みるにもはそうとしか考えられないっ(黙れ)!
 


 もはや歌駆は揺るがないのは確実ですが、それでもお弁当持って突貫する後輩さん達は凄いなぁ。 
 告白した大会から人気が高まったとの事ですが、他のクラスの人達はあんなに恥ずかしい告白の事を知らなかったのかなぁ(笑)。
 あぁ、知られていないのは告白の返事かwww