『仮面ライダー電王』第5話「僕に釣られてみる?」

 モモタロスに引き続き、良太郎に取り憑いた第二のイマジン、ウラタロス登場!
 かっこつけでいい意味でも悪い意味でも子どもなモモタロスですが、ウラタロスは嘘つき詐欺師の女たらし(?)。
 ナースも患者も、あいつの財布もかすめとる。釣られやすい奴は普通に無視か!


 良太郎のセンスの悪さの塊第二号とも言うべきウラタロスですが、モモタロスよりも知性的でクールなイメージ。と言うか、ぱっと見、闇のヤイバかと思った(ヲイ)。


 どうにも馬が合わないモモタロスとウラタロスも、デンライナーを揺さぶるほどの大喧嘩。
 またもアクの強い彼らを御するのは、次回予告を見る限りやはりハナのようです(笑)。
 相変わらず、イマジンに対しては限りなく無敵な女だなぁ。


 今回のイマジンはカニがモチーフ。
 これって、『龍騎』のシザースが登場したエピソードに合わせての登場ですかね? 脚本も同じ人ですし。
 しかも声優は津久井教生さん!? 相変わらず豪華な声優陣だ。


 次回はロッドフォーム登場!
 モモタロスの「お前の体は俺のモンだからな!」に、あらぬ妄想した人挙手! ノシ