『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』第45話「チュウできたらイイナ!」

 メロディギターのパワーを引き出した潤は、どこの閣下かと見紛うばかりにパワーアップ。「憎めない馬鹿」から「憎たらしい馬鹿」にバージョンアップする。
 止めるべき柊は、ウサミミスタンプカードにスタンプを押してもらうために、あえて見逃してしまう。


 今回は、駆が再び「大切な何か」を無くす、悲劇のエピソード。
 しかも今回は、前回以上に生々しい「吸う」音が……!
 駆……まさにお前は漢だよ!
 しかも、実質的な歌の告白のOKの返事も出て、後は潤の問題を解決するだけ!……いや、まだウサミミ仮面の正体バレがあるか(笑)。


 久しぶりの早口言葉成功のくるくるシャッフル。
 マイメロマ+マイメロパパと言う(ママだけ)無敵夫婦での出陣。
 相変わらず容赦の無い言葉攻めのマイメロママでしたが、真性Mの山本コーチには通じない!さらに攻めを要求すると言う高度プレイでマイメロママを撃退!
 まさかのマイメロママ敗北に、視聴者以上に本人が驚きを隠せません。
 まぁ、マイメロパパは相変わらず敗北してしましたが(笑)。
 しかし、マイメロママのフォローはパパにしかできないと判明。口内炎って……。


 次回はバレンタインネタ! このイベントで「負け犬」を連呼するのは『おねがいマイメロディ』だけ!