『仮面ライダー電王』第1話「俺、参上!」

 それだ、それだよ電王wwww
 観ていた二十五分間盛大に吹きっぱなし。『カブト』にはまりきれなかった馬鹿っぽさがここにある(笑)!


 何より、良太郎とモモタロスの馬鹿っぷりが群を抜いていて困る。
 自転車で木の上にジャンプしていたり、モモタロスは轢き逃げするし。
 モモタロスは、スーツアクターさんと関俊彦の演技がシンクロしすぎていて逆に困る。
必殺技、俺の必殺技!」「俺の必殺技パート2」とか、もう馬鹿過ぎる!
ガン×ソード』のカギ爪の男みたく、「そうか、わかりました! きみはつまり……バカなんだ!」と叫びたい感じ。


 それにしても、モモタロスは臭うぜぇっ! ブレアード臭がプンプンするぜぇっ(笑)!!


『カブト』よりも今回はのめり込める確信を持ったので、視聴継続決定!