『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』第41話「ゴールできたらイイナ!」

 っしゃーっ! 駆の告白キター! 
 長かった。長かったよー! まさに涙物の告白だった。脚本の江夏さんには、感謝してもし足りない。
 柊兄弟に比べれば何も持っていないに等しい自分だけど、一つだけでいいから、強くなりなりたい。
 まさに戦う男の姿に感動した。


 そして、ここにある意味戦う男がもう一人。負け犬メーターをまだ装備したままで、負け犬について研究を続けるバク。
 写真から出汁を取るだのなんだの、その行為自体がすでに負け犬っぽいよ(涙)!


 今日のびっくりはマイメロパパ。
「何でも褒めてくれる人より、ちゃんと叱ってくれる人の方がちゃんと見てくれるいい人」と言う格言。
 頑張ってマイメロにいい事言おうとしてるパパが愛しい。
 多分、そう思わないとマイメロママとはお付き合いできないんでしょうけど(ヲイヲイ)。


 次回は潤の告白!? スタッフさんは俺を殺す気!?