『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.35「神の頭」

 またも寝過ごして、魔弾戦士の活躍を見逃し、『ボウケンジャー』はAパートを見逃す(涙)。
 そんなわけで、Bパートの感想を箇条書きで。

  • チーフに変装している牧野先生。名乗り上げで所在無さ気に体を動かしている先生に萌え。アタック!
  • マモリガミも妙に仕草に萌える。
  • そして闇のヤイバが騙された事に気がついてゲッコウ様に泣きつく(ぇ)ところにも萌え。
  • さらにそんなヤイバのお願いをあっさり聞き届けてマモリガミを巨大化させるゲッコウ様にも萌え。
  • ダークシャドウ男性陣は萌えの塊だね(間違ってる)!
  • 風のシズカは……美脚担当(ヲイ)?
  • もちろん、サイレンビルダーが直ってなくて出番が無い映士にもきゅんときましたね。きゅんと(笑)。
  • マモリガミにシステムを乗っ取られたのに、ひたすら合体しようとする真墨に菜月。ちょ、どれどんな理屈で合体してるんだwww
  • ラストは牧野先生のおごりで焼肉。真墨・菜月・映士の三人が、遠慮容赦なくがつがつ喰ってるところが何となく想像できます。


 次回はチーフ、映士が初めての育児! さくら姐さんと映士との恋の鞘当ての予感!?