webラジ voice theater 『レンタルマギカ』魔法使いのススメ

レンタルマギカ』ドラマCD第二弾。
 前回とは違い、基本は一話完結がメインになって、キャラクター達の休日を描いています。
 何と言いますか、脚本的にもアディリシアと猫屋敷さんを優遇しすぎるような気がします(笑)。
 アディリシアがいつきのために料理をしたり、浜辺でおいかけっこ妄想してみたりと、彼女においしい所上げすぎです。
 や、穂波も同じ妄想していましたが。原作の機械音痴設定が、異様にクローズアップされていたのには吹きました。
 そして猫屋敷さんは、ほんとに狂言回し的ポジションがまぁ似合う事、似合う事。立派にあんなオチもこなしてくれました。いっちゃん、あなたも妄想激しすぎ!


 しかし結局、一番おいしい役を持っていったのは影崎さんでした(笑)。