犯人が分かった気持ち

 部屋を片付けてみたんですが、本が大量にありすぎてありすぎて片付かないのなんのって。明らかに収納スペース不足なのですが、今日、やっとその理由が分かった気がしました。


 ベッドが邪魔だったのですよっ!


 この部屋の一角を占める寝台のせいで、ただでさえ狭苦しい一人暮らし用の部屋が余計に狭い! 最初は「寝る場所ぐらい確保しておこう」と言う理由でベッドを購入したのですが、こいつのせいでこんなに苦しむ事になろうとは……。こうなれば、ベッドを売り払って布団を購入し、空いたスペースに本棚を購入しようか。でも、ベッド下のアイテムが……(をぉい)。

 いや、布団の方が印象としてはえっちくていいのですが(をい)。