『Vassalord Drama CD Act.Ⅰ』

ドラマCD Vassalord. Act.I

ドラマCD Vassalord. Act.I

 以前購入した漫画(コレ)のドラマCD。
 もう、主役のレイフロとチャーリーのキャスティングが見事の一言!
 ダンディかつエロ、コミカルにしてエロをまさに体現せしめた藤原啓治!チャーリーは柊恵一ですっかりお馴染み☆な置鮎龍太郎
 この二人が絡んだ時にはもう、ニトログリセリンにダイナマイトを放り込むような強力な爆発が起こるのですよー!絡みのシーンではもう心臓ばっくんばっくんっ! ばっくんばっくんなのですよ!
 レイフロが思いっきり犬になってたり、原作でもあった「100万ボルト」って言うセリフをホントに言っているのが明らかにも。
 来年には二巻目の発売も決定して、置鮎さんはすでにアニメ化も視野に入れてます(笑)。
 原作のペースから見て、それはちょっと苦しいような気もしますが、是非応援したいです。あ、もちろんキャストは同じままで(笑)。