webラジ voice theater『レンタルマギカ』魔法使いの宴

レンタルマギカ』がドラマCDになったので、遅まきながら購入してきました。
 とりあえず、あのキャラクターたちに声がつくとこんなに血圧が上がるとは……(笑)。
 特に諏訪部順一が猫屋敷さんをやっているのは反則だと思います。何ですかこの声からにじみ出る色気は!?
 原作者とのインタビューでも猫屋敷さんはエロくなったとかこれからどんどんエロくなるとか言ってるし。まぁ、浜辺にフンドシの人ですから(ヲイ)。それでもオッケーなんですが。
 いつきは福山潤なので、普段の気弱な性格からグラムサイト時の切り替えが一番よかったです。この人は主人公級からナルシストまで幅広くこなすなぁ。
 穂波、アディリシアの対決も声と音がついてパワーアップだ! この二人、実は相当迷惑な事やってるんじゃないかと。高橋美佳子植田佳奈の二人にやらせるのも豪華ですよね。
 そしてみかんの「お兄ちゃん社長!」が釘宮理恵は破壊力がありすぎです!
 

 ……あれ? 気がつくと声優の話しかしていない気が。
 どうも『ハルヒ』の次のポジションに据えるような話も『ザ・スニーカー』では進んでいるようなので(嘘です)ファンの皆は購入だ!