やるしかないのか!

 ええもう分かったよ! やってやるよこんちきしょう。アニメも観て漫画も読んで小説も読んでその上で委員の仕事もレポートも予習も何でもやってやるよコンチキショウメ!
 と、いきなりオーバーヒート気味にやってみようと思います。目指せ、人生勝ち組? 
 ……っていうか最終的に人生勝ち組とかってどうやって勝ち負け判定するのか分かりません。そりゃぁ、
義妹と結婚しちゃったとか、
家が隣で屋根の上歩いて部屋に入ってくるような幼馴染と結婚しちゃったとか、
メイドさんと結婚しちゃったとか

そういう人は勝ち組だと思いますが(笑)。
「こんな人いねぇよ!」と見せかけて、実は結構いるような気がするこういう勝ち組。や、自分じゃ無いのは確実ですが(涙)。