『武装錬金』

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()

武装錬金』ドラマCD版を購入しました。カズキが、斗貴子さんが、パピヨンが喋る喋る!聞いてるともう変な笑いが止まらなくなる事請け負いの快作です。
 カズキの声優さんは福山潤はちょっと声が高すぎかなーとヲタそのものの考えで心配していましたが、間違いでした。むしろナイス人選だと今は絶賛したい。
 福山潤のちょっと人の心をくすぐる様なあの幼い感じが、斗貴子さんと喋ってるともうばっちりなんですよ!
カズキが自然に斗貴子さんをオとそうとしているのかと疑うかのようです。
以下ネタバレ感想。
 ストーリーは第二部のLXE編。学園祭の喧騒に巻き込まれて、特に斗貴子さんがコワレていきます。脚本さん、狙ってるな?!
 ジャンプ漫画をパクりまくったパロディだのなんだのが登場するのも素敵。っていうか、斗貴子さんがほんと壊れすぎ!
バルキリーシュート!」「ハラワタシュート!」「ブチマケシュート!」とか叫んでる斗貴子さんが素敵過ぎる。「悩殺! 斗貴子キッス」に自分も悩殺されてぇッ!!! 
 そして待望の登場、バルキリースカートAT!刃が八本、攻撃力は二倍です。
 ドラマCD二作目、アニメ化も決定してますます盛り上がる『武装錬金』。こ、これは燃えてきましたよ!?