ある日の脳内会議。

林健少佐A「『森林健少佐』というハンドルネームは何か狙ってるようでイタイ気がしますので変更したいと思います。個人的には『少佐』を取ってただの『林健』にしようと思いますが、他に何か案はありますか?」
林健少佐森林健B「はい、どうせ取るなら名前は『森林健/』にした方がいいと思います!」
林健少佐A「……『/』って何の意味があるの?」
林健少佐B「『すていないと』っぽくてよくありません?」
林健少佐A「……。そうね、次回作で『ほろうあたらくしあ』とか出せそうね。ええっと、他には?」
林健少佐C「はい! 『森林健//』にした方がいいと思います!」
林健少佐A「……『/』増えただけじゃん?」
林健少佐C「『どっとはっく』っぽくてよくありません?」
林健少佐A「……。そうね、メディアミックス化が凄そうね。ええっと、他には?」
林健少佐D「はい! いっその事『森林健2』にしたらいいと思います!」
林健少佐A「……あぁ、シンプルイズベストって感じでいいかもねぇ。で、何か理由があるの?」
林健少佐D「次ハンドルネーム変える時に『くれいてっど』ってつければいいじゃないですか」
A&B&C「「「一八禁じゃねぇかっっっ!!!」」」
 結論。
 今のままでいいです。