りぺあー

 落ち着いて考えろ! 萌えアニメと思って観ているアニメの登場人物の七割はオッサンだッ!
 そういう事って、結構ありますよね。


 ま、それは置いといて。
 うちのビデオデッキはVHSの機能がぶっ壊れており、ビデオが視聴不可能な状況にあります。昔、それを忘れてビデオをレンタルしてきた時には、そりゃぁもう歯噛みしました。えぇ、そりゃぁもう何もかも忘れて悔しがりましたとも。でも何が悔しいかって、何も観ずにビデオを店に返却した時がもう悔しいのなんのって。いえ、実は壊れて半年ぐらい経ってるんですがね(ヲイ)。
 そんな悔しい思いにもついにさようなら! 色々とHPを調べていると、修理を受け付けてくれる店を発見! ビデオなんて借りてる余裕が無いテスト期間中に修理してもらえばばっちオッケーですよ! うははーっ!
 ……問題は、どうやって持っていくかなんだよなぁ。こんなでかくて重いもの、どうやって持って行けばいいのか。ボク自転車しか持っていませんヨ? 籠に入れたら振動で壊れそうで怖いです。