あほの子

 今日から学校でした。一限と四限の二つという、いつも通りに間の空いた時間割。しかも両方中国語。
 一限の講義は今年初めと言う事で、なんか中国のアクション映画をたった六人で観てました。来てる奴少ねっ! 理屈抜きな馬鹿アクション映画で、結構面白かったです。
 しかし、中国のセブンイレブンでは、ペットボトルのミネラルウォーターをレンジであっためて白湯を作ったりできるのね。初めて知りました。ペットボトル、爆発しそうで怖っ!
 四限の講義では、中国語に関してとてつもなくアホの子だという事をさらしてしまいまさに「orz」な状態です。でもなぁ、横の席の男女は笑うなよ! 二人して笑ってんじゃないよこんちきしょー! 
 被害妄想っぽくてやだなぁこれ。