三田誠『レンタルマギカ 魔法使いの宿命!』

レンタルマギカ 魔法使いの宿命! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使いの宿命! (角川スニーカー文庫)

 読書マラソン八十三冊目。
 以下感想。
 二ヶ月連続刊行、今回は短編集。
 イラストの書き下ろしが多くて、サービスいいなぁと感心する事しきり。特にイニシエーション時の幼女穂波&アディなんてもうハァハァですよ!(ヲイ)
 ただ一つだけ、残念な事が一つだけ! 夏の水着の時の、猫屋敷さんのふんどしイラストが無かったのがちょっと残念。
 内容は、イツキ以外のアストラルメンバーの活躍です。黒羽、猫屋敷さん、みかんあたりの過去は、これからも結構引っ張られそうです。
 それにしても、改めてアストラルメンバー(いつきのぞく)は魔法使いとして天才の集まりなんだなーと理解。個人的には、石動圭には今後も再登場して欲しいです。頑張れ!