唸る

 そろそろタイトルの猫ネタもくどくなってきたかなーと悩みます。いえ、どうでもいい事ではありますが。
 何かいい案、ありませんかね?

 
 本日は成人式に帰省するための高速バスのチケットを購入しに行きました。滞りなく購入できた、までは良かったんですが、それから本屋に行って本屋に行ってブックオフに行ってブックオフに行って〜と本屋無限ループ状態になってしまったのは自分でもどうかと。
 しかも大きな本屋に行ったら、どこにも売ってなかったハードカバーの小説を勢いで購入しちゃったり。
ゴーリー君こんな所にいたの!?」とエドワード・ゴーリーの本の前で思わず大声だしちゃったり。
待ってろよ、もうすぐ買ってやるからなァ!」とか欲しい本の前で啖呵切っちゃったりとか。
 それはもう恥ずかしい事してました(をいをい)。
 ってかそれより前にやる事あるじゃないか自分んんんんんっ!!!(悶)
 あるけどまぁ、やりのこした事はやっておきます。それがそうとは正直、言う事はできませんが。