青空?のナミダ

 えーっと……。目が覚めたら八時でした。ヴァーッ!!!(涙) 


 追記な徒然。
『新婚さんいらっしゃい』を観てるんですが、そこでいきなりゴシックロリータに身を包んだ新婚さん(奥さん)がいらっしゃいました。しかも奥さんの年齢十六歳! 十六歳ですよ旦那ぁっ!! しかも出会いは旦那の方が一目ぼれだって! 十五歳でホテルに行ったって! しかも子どもいるらしいですよ!
 俺は『エウレカ』も『マジレン』も見逃したのにこンのやろぉぉめぇぇえっ!!!(血涙)
 

 ……。いやすみません。こんな事言う気は微塵も無かったんですよ。でもね、でもね。あれを見たら思わず言っちゃいたくなったと言うかもう心中複雑でザンキさんの尻がフラッシュバックで(以下略)。
 もう僕寝ません(ぇ)。