にへにへ

 大学で昼食を食べていると、野良ぬこ様を発見。しかも二匹! ベンチに座ってうとうとしているところをにへにへしながら見ていたのですが、そこへなぜか幼児七人がお母さんズと一緒に登場。どうやら近所の人が遊びに来たらしいです。
「幼児って男女を顔で区別できないよねぇ……」
 などと幼児の丸顔をにへにへしながら眺めていると、幼児数人が野良ぬこ様達に気がついて「にゃんにゃん!」と言いながら野良ぬこ様達に接近してきます。当然ぬこ様ズは速攻で逃げ出しましたが、そもそも幼児ズは逃げた事にも気がついてない様子。それにも関わらず突然興味は空を横切っていった飛行機に移ってしまい、あっという間にお母さんズと帰っていってしまいました。幼児は移り気。
 でも最後に「ばいばい」してもらって、かなり嬉しかったり。
 いやー和ませてもらった。幼児と猫って組み合わせは無敵だよねぇ……。はふぅ。
 小テストで〇点とったのも気にならなくなっていたよ(しろ!)。


 ってな感じで和んだ後、これをやってみる。
ストライクゾーンチェッカ

 あなたの年下、年上属性と現実逃避度をチェックします。

 だそうです。まぁ、そんなに酷い結果は出ないだろうとイッツノーマルを自称する自分は軽い気持ちでやってみました。

あなたの本来のストライクゾーンは17〜32歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性は妖艶なおねーさまに骨抜きになりたい級です!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。


 現実逃避性だけもの見事に正解しているのは何故っ!? そして自分って、思ってたほどロリ属性無かったんですねぇ……あれ?(?)
 それはともかく、森林健を陥とそうとしてる人は、これを参考にしてネッ☆(死ネ)