もういいよ

 胃が痛いよゥしんどいよゥ学校行きたくないよゥ。何もかも消しちゃいたいよゥ。ドラえも〜ん、なんとかしてよ〜。
「えぇ〜。しょうがないなぁ、少佐君は〜。はい、どくさいスイッチ〜♪」(ダミ声)


 まぁ、そんな事はさておき(ぇ)。
 よく動物を擬人化するにおいて、動物時の毛の色と人間にした時の髪の毛は同じ色というのが多いですよね。でも、肌の色ってのはそうでないのが多いと思います。
 例えば黒猫が擬人化する場合、髪の色:黒。瞳の色:金色。と同じ関係にあるのに、肌の色はなぜか病的に真っ白、みたいなものをよく見かけます。
 BLEACHの夜一さんみたいに肌の色が黒い場合もあるんですが、どうもそっち系は少数派のような気がしてなりません。他になんか、そういう擬人化ってあるのだろうか。


 えぇ、もちろん女性化で(笑)。だって猫だもん! 猫だったら美少年より美少女の方がお徳感(?)倍増だよね! ねぇもうあなた、美少年なんて……。


……(想像中)……。


 あぁ、それもアリか。(をい)