おどろきもののき

 本日驚いた事。

  • リリィ・フランキーって男だったの!? 

 今日、本屋で立ち読みして驚き。っていうか、今の今まで外国の人かと思ってた。

 公式はコチラ。ついでに、まとめサイトコチラから。
 いやーてっきり出版化で終わると思っていたら、いつの間にやらしっかりと映画にまでなってしまいましたよ。このまま本家『電車男』に続いてドラマ化か!? と思ってたんですが……。

関西ら、痴漢男を提訴

 いつの間にやら訴えられてるーッ!?


 どうやらこの様子では、ドラマ化は無さそうです。……いやあぁネタですが(笑)。


 追記。
 はてなリングに登録してみました。これでアニメ感想で登録しているリングとつながったみたいです。まぁ、アニメって言っても日曜しかやってないんですが(笑)。
 ってかこのリング「メイドさん」ってのもあるんですよね……。どうしよう?(何ガダ)