永遠の分岐点

 大学へ登校途中、やたらと可愛らしい美・三毛猫を発見。首輪はしてなかったから多分飼い猫じゃないと思うんだけど、毛並みがやたらつやつやしていて、天使の輪が出てるほどですよ(この場合に使っていいのかよく分かりませんけど)。
 このまま大学に行くか、それとも三毛猫とお近づきになるべくアプローチを開始するか。永遠ともいえる一瞬の逡巡の後、結局、自分は大学に行きました。ってか、悩んでる間に猫どっか行っちゃったしね!(涙)


 うーむ。しかし、猫とお近づきになりたいと思っても結局なれないこの寂しさよ……。あぁ、この心の隙間をどうやって埋めればいいのやら……。
 そうだ。ここは発想の転換という事で、自分自身が誰かに飼われてみると言うのはどうだろう(ぇー!?)。うんそうだそれがいい。このまったく別の事のようでその実根本で似通った、この感じ。いいぞ、いいぞぉー馴染むぞぉーJOJO−ッ!!(違)


 そんなわけで、自分を飼ってくれる人募集します(ヲイコラチョットマテ)。
 できれば三食昼寝付きで、イエス・キリスト並の愛で可愛がってくれる人募集。