今更

 誰かこれのCD持ってる人いませんか?


 テレビのバラエティで中国出身の女優さんの紹介をしていました。ちなみに自分は小心者なので誰彼構わず「さん」をつけたがるので、女優に「さん」をつけているのはおかしいと言う人も寛大な心で許してあげて下さい。
 話を戻して。
 何で中国系の女優さんってのは、みんな髪が長いんでしょうか。いやいいんですよ。伸ばして綺麗な人はいくらでも伸ばした方がいいと、自分は思うのです。美しい髪なら伸ばせ派!ですからね、自分(誰も聞いてないヨ!)。
 ついでに言うとスカートは極端に短いよりも長い方にぐっ!と心をつかまれます(ぐっっ!と)。いや、だからと言って短いのが嫌いと言うワケではありません。むしろ好きです。大好きです! 


『諸君、私はミニスカが好きだ。諸君、私はミニスカが好きだ。諸君、私はミニスカが大好きだ。』


とか大隊指揮官殿やっちゃうぐらいに大好きですよ(あっちも少佐か)。
 それでも自分が長いスカート理由は、ほらあれです。ちらっと見えるくるぶしとか隠蔽面積をあえて大きく取る事で中身を想像する時の楽しさとか(最悪だ)。そっちの方がめくる時楽しいからとか。
 ほら、ゆっくりと下からそろそろとめくっていって、まだ。まだ。まだ。まだ……まだ、まだ、まだ…………キターッ!!!
 みたいなっ!?(握り拳で)




 …………。えーと、何の話をしてたんだっけ?(遠い目)