『交響詩篇エウレカセブン』第26話「モーニング・グローリー」

 エウレカレントンがようやく再会! 途中ですれ違いそうになった時にはもうどうしようかと思ったけど。やっぱりエウレカセブンは面白いなぁと再確認。
 レントンが精神的に成長して、エウレカが自分の気持ちを自覚してすっかりカップル状態になった二人。幸せようでよかったよかった……で済ませたいけど、済ませられないのが我らがホランド
 月光号に丸聞こえのレントンエウレカの微笑ましいトークホランドは「ダイアン、やるべき事が分かった」と一人つぶやいて……。
 これはやはりレントンを成長させるという意味なのか、それとも何か別の意味があるのか……。しかしここにきて、随分とホランド株が下がってしまったような(笑)。これじゃぁただ女に依存してる駄目男だ!
 以下小ネタを箇条書きに。