ふわふわどろどろ

 昨日の夜中に妙に冷えたので、冬用の布団を干しました。結局今日はやけに暑かったわけですが。まぁ、それはそれで置いといて。
 取り込んだ布団に勢いよくダイブすると、これが無性に気持ちいい! ふわふわしていてお日様の匂いってやつがして、これが気持ちがいいんですよコレが!! ちょっとあらゆる意味で自分がやるのは阿呆らしいものもあるんですが。ええっと、子どもの心を忘れないって、大切な事だよね!(ぇ?)
 と、結構幸せな気持ちにひたりながらテレビを観てみたら、映ったのは再放送していた牡丹と薔薇。一時期話題になった、あのどろどろのやつですよ。
「行かないで! 行かないでー!」といいながら、恋人に追いすがる女優を観ていると、幸せな気持ちが一気にダウン。何ですかこのブービートラップ?