最近不調……か?

 種デス及び響鬼感想に『右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー』 さんにトラックバックをいただきました。毎度毎度、うちの感想を見てくださってありがとうございます。
 

 さて最近、やる気が異様に減衰しています。どのくらい減衰しているかと言うと、朝起きてから夜寝るまで、ほとんどをベッドの上で過ごしていたり、昼飯の変わりに缶チューハイを煽ってみたり、鬱々しい気分になっては日がな一日塞ぎ込んだりしています。こういう事を書いている事自体、情けないなとねがてぃぶモードです。ねこみみモードじゃありません。
 「俺何やってんの」と自分でも思ってたこの頃。近場に本屋、レストラン等を備えた複合シネマコンプレックスというやつができたのですが、そこで上映するマジレン映画の初日、二日目に主要メンバー(小津兄弟+ヒカル先生)が舞台挨拶にやってくる事を知りました。やべぇ! これは行きてーッ!!
 根本的問題は何一つ解決してないんですが、ちょっとだけ元気になれました。何となく、フォースの暗黒面に堕ちた気分です。