『仮面ライダー響鬼』二十七之巻「伝える絆」

 今回の見所は何と言っても『生アクション』!それもザンキさん及び、もっちー&あきら!
 ザンキさんはまだ膝の調子がよくないようで(一生もの?)不利はいなめない様子でしたが、生身だというのに童子、姫二人と互角の戦い。最後には川に吹っ飛ばされましたが、そこはまぁ、水も滴るいい男の格言通りという事で。何より、ザンキさんとトドロキさんとは両想いだという事が判明して何より(笑)。
 一方たちばなでは、地下の研究部屋にお茶出しに行ったきり戻ってこない明日夢にあきらが怒ってるまさにその時、入ってきたお客さんは何ともっちー! 明日夢が戻って来た時は、何と変わりにバイトに入って作務衣姿……! うわー、早起きしてよかった!(オイッ!)いえ、明日夢の襟首掴むあきらも十分可愛いんですが(をい)。
 でも一番ツッコミを入れたかったのは、ザンキさんの隣にちゃっかり座るトドロキさん。絶対同人誌のネタでありそうだ『ザンキ×トドロキ』!(笑)