たちばな史『さくら曇りのち』

 読書マラソン23冊目。一体全体何やってんの!? とツッコミ満載なのは分かってるんですが一番分かっているのは俺自身だ!(錯乱)いや、薄かったんでさくっと読めるかなーと試したら、事実さくっと読めちゃったんで……。

さくら曇りのち、 (講談社F文庫)

さくら曇りのち、 (講談社F文庫)

 大学の本屋で見かけたんで買ってみたんですが、どうも女性向けらしいです。
『告白してきたクラスメイトを振った一年後、父親の再婚相手として再会する』って話なんですが……はいそこ、「あぁお前が何を期待して買ったのか分かった」って醒めた目で僕を見ないで!
 でもね、あれなんです。自分が期待したような展開にはならなかったんですよこれが。ここらへんの展開が所謂女性向けたる所以か? とか思ったり思わなかったり。