今日のお昼ご飯

 夏バテです。食欲がさっぱり湧かないので、今日の昼食はアイスクリーム一カップ。これは色々まずいだろと思うのですが、昼食を作るのがちょっと疲れるから(ヲイ)。
 テストにしっかり心を追い詰められてます。論述問題って、一体全体何を論述しろと。『ハサミ男』の燃えポイントとか、『歌う船』においてヘルヴァがいかに萌えるかとか、D.Gray-manでリナリーとロードが決して見せない潔さとかに関してだったらいくらでも語ってやるからそっちにしてくれよ(モハヤソレハテストジャネエヨ)。


 とりあえず、今日のルパンは見ます。


 追記。
 アイス食べたら途端に腹が減ってきたので、スパゲティでも茹でて食べる事にします。何だろうこの半端な食欲。