堕落中

 あっち゛〜……とばかりダレてます。あまりの暑さにパンツ一枚で朝から今まで生活してました。何かこれ見てくれてる皆さんが全力でひいていったような気がしないでもありません。
 そんな暑さのせいにするわけじゃないんですおが、何か食欲不振。昼飯食べたくねぇなぁ。でも食べないと逆に体に悪いしなぁ。と、そこで気になって体重計に乗ってみたら、何もしてないのに体重が一キロ落ちてましたよ。
 うわぁい、嬉しいな。嬉しいな。体重落ちてて嬉しいな♪ これで二の腕と腹と太腿がたぷたぷ揺れてなければもっと嬉しいな♪(虚ろな瞳で)
 

 とか言ってたら、ちょうどニュースで日本のシンクロが銀メダルとった事をやってましたよ。平均年齢二十一歳だそうです。あんな鍛えられた体を見ていたら自分の体が途端に哀しく見えて、ニュースから目をそらしましたとさ、まる(涙)。


無意味な追記。
 さっきまで電車男を見ていたのですが。
 サーフボードに乗ってる電車を見て「……リフ!?」とか言ってしまった自分は、立派なヲタ決定と言う事なんでしょうか……。
 あのーひーかーわーしーたやーくそーくはくーだーけーてちーったー(以下略)