お化けなんてうーそさー!(関係なし)

 試験ウィークに入ってきました。明日から七月末まで、テスト勉強とテスト本番で一杯です。その間に読みたい本や買いたい本が(この二つは「=」でつながってるわけですが)溜まったり、とにもかくにもフラストレーションがたまります。
 そんな中、そんなフラストレーションを吹っ飛ばすニュースが炸裂!


 『仮面ライダー響鬼』ノベライズ決定ーッ!


 いやっほー! すげぇぜヒビキさん! DVD出るより早いんじゃない!? ソノラマ文庫から七月下旬発売だそうです。公式ページの真ん中辺りでプチ特集なんかもやってくれてます。
 内容的には一之巻〜八之巻に小説版オリジナルシーンを加えたものになるんでしょうか。登場人物紹介にイブキさんがいるし。いやでもみどりさんもいるしな……。と考えたところで、ちょっと違和感。登場人物紹介に、大切な誰かがいないような……?
 紹介されているのは、ヒビキさん、明日夢もっちー明日夢母、おやっさん、香須実さん、日菜佳さん、イブキさん、みどりさん、そして明日夢の友人有象無象×二(ヲイ)……って、あきらはっ!? あきらの姿がないよ!? イブキさんは出るのにー!

 ま、まさかもっちーの陰謀か!? だとしたら、もっちー……怖い娘……ッ!


 きっと隠し玉的存在なのさと自分を慰めながら、とりあえず勉強しようと机に向かう今日この頃。