誤変換じゃなかったら嫌だなぁ、的なタイトル

 明日もテストなのでいそいそと一夜漬けに勤しむ所存であります。
 そういえば、当初の予定だとテスト勉強の合間に本でも一冊読めるかなぁと思ったんですが、そんな暇は露ほども存在しませんでした。
 しかし、本屋に顔を出していると買いたい本が山のように出てくるのもまた事実(だったら行くなよ)。特に、山積みされてた本が日をおうごとに山が低くなっていくのを見ていると、もはやたまらない気持ちになってきます。
 そんな気持ちを抑える事ができず、ついに本を買ってしまった……。
 この二冊を。

もてない男―恋愛論を超えて (ちくま新書)

もてない男―恋愛論を超えて (ちくま新書)

帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))

帰ってきたもてない男 女性嫌悪を超えて (ちくま新書 (546))

 ……そこ、リアル過ぎるって笑わないで!

 
 ……哀れむのも止めて!(涙)