『魔法戦隊マジレンジャー』stage.20「キスしてケロ〜ゴール・ゴル・ゴルディーロ〜」

 ついにマジシャイン登場! の巻。OPも微妙に変更。ブランケン様の変わりにメーミィが変更。しかし、色合いが白っぽいからか何だかで、ウルザードにしっかり喰われてますが。
 スモーキーがおいしすぎてこまります。傍若無人に魁を三男呼ばわりしたと思ったら、マジランプバスターで暴発だしw その上しっかりヒカルにおしおきくらって空の彼方に飛んでいったかと思ったら、必殺技で自分が飛んでいってやる事は何するかと思ったらひっかいてるし。
 そしてマジシャイン=ヒカルが実に心憎い。小津家ヒラルキーの頂点に立つ麗ちんを篭絡(違)した事であっという間に小津家の頂点に立ってしまったよ。そういえば、マジシャインって、マジシャンとかけてあるのに驚きです。お兄さん今気がついたよ。
 EDの魔法解説を取られて落ち込むマンドラ。お前、前にもナイとメアに取られたじゃないか。
 次回は兄貴話で楽しみ。今回も麗ちんのビンタを喰らったりしてたからなぁ。でも、兄貴はかわいそうな状況になればなるほど燃える男だしいいや。(いいのかよ!)