何やってんだか

 ロンドンで死傷者700人を超える凄惨な同時多発テロが起こったと言うのに、ニュース速報のテロップを見た後、自分は呑気に『電車男』のドラマを見てました。
 OPが何でフルアニメーションなのかよく分かりませんが、ここで制作GONZOでキャラデザOKAMAかよ!?と、そこに反応してしまった時点で自分はヲタ決定です。
 しかし、これでもかって程電車とエルメスの違いを強調しているのが悲惨だ……。てか電車が一方的に悲惨すぎる。
 後EDがオレンジレンジとかじゃなくてサンボマスターってところだけで、このままドラマ視聴は継続しようと思ってしまった俺って一体w


 それにしても、テストまで冗談抜きで時間が無くなってきたなぁ。でも最近、夜になると途端にテンションがダウンしてにっちもさっちもいかなくなる……。ウナギでも食べて元気をつけるか。


何となく追記。素朴な疑問なんだけど、ジェダイの騎士のライトセーバー戦って、何で皆が皆大上段に構えてるんだろう? 胴を刈られたら速攻で終わりのような。