『魔法戦隊マジレンジャー』stage.19「魔法のランプ〜メーザ・ザザレ〜」

 突然ライジェルとマジシャインとの戦闘でスタート。何だか戦い方がドラゴンボール入ってたなとか思ったのは秘密だ。久々のマジレンだったけど、OP変わって無くてちょっとだけがっかり。ちょっとだけの理由は、ブランケン様が見れたからさ!(ヲイ)天から自分達を見守って下さいね。そういえば、ウルザードもしばらくお休みっぽいなぁ。今来たら、父親だってメーミィにバレちゃうからなぁ。
 マジランプからスモーキー。これがまた突然歌うは踊るは、ドロロで地味な分を取り戻すかの勢いですなw(声優さんが一緒だし)
 でもいいなぁ、スモーキー。マンドラ、完全に負けてるぞ!(笑)猫騙しでメーミィに勝っちゃったし(ちょっと違うけど)。
 でも今回気になったのは、兄貴農場でまたたび作ってる事と、ヴァンキュリアの優位性が不死身性だけだって事と、干物じゃなくてミイラだとか普通に言ってる翼。普通ミイラの方がやばいですよ!?
 いや、もちろんメーミィも十分面白かったですが。そりゃアレだったら、ルナジェルから信用なんてもらえないわ。
 次回はマジシャイン登場! って、カエルにキスなんてまたベタな、とか思ってたら、キスするの麗ちんかよ!? お前それは駄目だろマジシャイン!カエルのトラウマを乗り越えたら麗ちんが後でどんな報復を行うか分からんぞ!(そっちかよ!)