南極に行きたい

 もう暑い。泣きたいほど暑い。否、俺は泣く! 熱さで泣ける!


 そんな1日。6月中に3冊読むというのは、ちょっと辛そうです。でも7月初めに出るライノベはしっかり買ってしっかり読む予定です。駄目ぢゃん自分。


 そんなわけで、とりあえずレポートやら何やらに勤しみながらも、ライノベは読むという生活を続けていこうと思います。


 ……って何言ってるんだ自分。言ってる事分からないよ自分。もう駄目だよ自分。エウレカの深夜再放送は1クールのみらしいから気をつけろ自分! 前後がつながってないぞ自分!
 

 そんな自分は2ちゃんの育児板と既婚男性板を読んでにやにやしてます。ほんと何やってんだ。