記憶消去法

 今日は飲み会がありますので、ガンダム感想は無し。しかしそれと、こんな朝っぱらにブログ書いている事には何ら因果関係はありません。
 昨日の夜、飲み会やるんだから酒の1本や2本変わらねーよとか思いまして、チューハイ3本飲んだのがまずかったのでしょう。スターウォーズを見てたはずなのに途中から記憶がありません。前に観た事があったからいいものの、見逃してたら俺の中でダース・モールはビームナギナタを使うあんまり出番が無い人で終わってましたよ。(そっちかよ)


 しかしちょっと酒が残る頭で朝から『勇者王誕生!!』を聞くのは自殺行為だという事に今更ながら気がつきました。熱い雄叫びが頭を揺らして、微妙に吐きそうです。(ぇ)