やっちまった。

 昨日の飲み会で、とんでもない事をやってしまった……。
 まぁ、はっちゃけて言ってしまうと、泥酔状態になった挙句殴りあい
 うわー、俺馬鹿みたい。(藁)ほんとごめん。ほんとごめんなさい皆様。折角楽しく飲んでたのに、雰囲気ぶち壊しちゃって本当にごめんなさい。
 もう本気で酒量コントロールします。もう「酒の前では可愛い男の子でいたいの」とか馬鹿みたいな事も言いません。飲まれないように頑張ります。
 ご迷惑をおかけしまして、関係各所の皆々様にはもう本当にゴメンなさい。


 追記/飲み会にいた皆さんにお詫びのメールを送らせていただきました。ですが、メルアドが分からない人も何人かいたり……。HPでお詫びするのも何だか申し訳ないので、ご迷惑でなければメルアドをお教えいただければ幸いです。