ガ王 勇者王誕生!10連発!!

 それは、最強の音楽。
 勇気の究極なる姿。
 迫り来るレポートと暑さにくらくらする森林健がたどり着いた大いなる遺産。
 完成『勇者王誕生!!』『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

 というワケで、買っちゃいました。その名に偽り無く、上から下まで『勇者王誕生!!』一色です。
 『このアルバムで何回「ガガガ」を聴くことになるのか!?』とか書いてありましたが、もはや数える事が不可能なほど『ガガガ』連発です。俺も歌っちゃってるしな!
 どれもこれも魂揺さぶられますが、一番面白いのは『勇者王誕生!歌唱指導付カラオケ』。何とあの小林清志氏が熱血歌唱指導! でも『空気を3リットル吸い込め』とか、物理的に不可能な事を言われますがw しかしそこはガッツでカバーだ!