燃えやすい部屋

 蒸し暑い日が続きますが、皆さん夏バテなんかになってませんか? 
 かく言う俺はばっちり夏バテになって、ここ最近がっくりきています。夜は寝苦しいし朝は気だるいく昼は昼で汗まみれ。レポートだの何だのに取りかかる意力なんぞ起きるはずもありません。
 もう6月も終わってしまうのに、これではいかん! と思い、何か元気の出るものでも買おうと買い物にいったんですが、ついアイスとか買ってしまった。
 これで元気が出たら、俺を含む全国の間食に悩む皆々様はとっくに元気一杯じゃぁ! とかわけの分からないキレ方をしてしまったり。まぁ、一時的に元気が回復することは否定しませんが。
 これも夏バテ! 夏バテのせいなんだ! むしろそういう事にしておいてね。
 

 金曜にあるテストが終わったら、酒を飲んでベッドに倒れこむ。そんな事を夢見ながら、寝ます。(寝るなよ)