おもへばとおくへきたもんだ

 講義中に寝てました。しかも一番前の席で。駄目じゃん!
 こんばんわ森林健です。この挨拶する必要性が、やってる本人にも分かりません。


 大学生活で何が困るかって言うと、サークル活動みたいな課外活動だとつくづく感じる今日この頃。とは言っても、サークルは辞めてしまったしバイトもしてない俺は世の大学生に比べて圧倒的に暇なわけに変わりは無いのですが。


 それはさておき。(さておいたッ!?)駄目大学生街道まっしぐらな俺は、ゴールデンタイムのアニメを毎週毎週飽きもせず(むしろ喜んで)見てるんですが、明日はそれがちょっと微妙な感じ。何があるかと言うと、インターンシップの説明会があるらしいです。参加申し込みは要らないやつなんで、別段行かなくても痛くも痒くも無く、むしろ行かない方が傷は少ない(アニメ観れない)とか思っちゃってる俺は、生まれてきてごめんなさいってな感じですが。
 一応、行ってみようかと思います。まぁ、アニメなんてレンタルすればいいしね〜。とか思いながら、レンタルされるのは半年以上後の話。その時には放送自体終わってるヨ! だとか、駄目ヲタ思考フルスロットルな俺の将来は一体どっちだ。


 特に関係ないけど、何とはなしに観たい映画をリストアップ。

 でも実際に観に行けるのは再来週ぐらいになりそうな予感。ちきしょう、大学なんて嫌いだ。課題が一杯出る6月なんて嫌いだっ!