色々とご紹介?

 ぶっちゃけネタが無いだけなんですが。(苦笑)
 読書マラソンは大学の課題が一息つくまで(来週の土日)ぐらいまでご勘弁を。っていうか、大学の読書マラソンは4年で100冊だと言う事に最近気がつきましたよ。(笑)
 読みたい本は増える一方だし、アマゾンで文庫本を3冊も購入してしまった。よっしゃぁ、キリキリ課題片付けて読み倒すぞー! 
 ……あ、金曜に中国語のテストあるの今思い出した。(泣)


 そんな今日ですが、近所のレンタルビデオショップが学生証提示で半額サービスとか始めたんで、毎日連続で借りてました。その中でも、一番面白かったのがこちら。

ああっ女神さまっ 1 [DVD]

ああっ女神さまっ 1 [DVD]

 
 何借りてんだよと全方位からツッコミがきそうなんですが、これが面白いんですよ奥さん。(誰)ただ1つだけ気になった事が、主人公の声優さん。これが『ちびまる子ちゃん』の花輪くんなんで、何だか今にも「ヘイベイビ〜」とか花輪くんみたいに前髪流して薔薇投げてきそうでとっても怖いです。(笑)
 ただ今DVDが2巻までレンタル中。でもレンタルはお預け。とりあえず、今日・明日・明後日の夜勉強して、昼の間に課題の資料集め。金土日に課題を仕上げるとういった所でしょうか。
 待ってろよ読書マラソン! 待ってて下さい女神様ーッ!(趣旨違ッ)



劇場版『仮面ライダー響鬼』に出演できる!「戦国変装エキストラ」大募集のお知らせ

時代劇の扮装をして、東映太秦映画村(京都)に集まっていただき、扮装オーディションを受けていただきます。
これこそ仮面ライダー響鬼の時代劇版にふさわしい、と思われる扮装をしていただいた方を、その場で100名選出!
そのまま撮影に参加していただきます。

との事。扮装したままで映画村まで行かなきゃならなかったり、服装も自由裁量がきくようで、これで合格するであろう100人とは一体どんな猛者なのやら、想像もつかないです。今回の映画も、気合入ってるなぁ。夏が楽しみ。