侍女さん

 真昼間からこれ書いてます。昼からは多分夜まで大学だと思うので、先に書いておきました。どうもこんにちわ。
 すでにここまで書いてもう書く事が無いよ? とキーボードを叩く手も止まり考えても頭も痛くなってくるだけなので、こんなものをやってネタにしてみようと思います。


<メイドさん占い>


 これは自分の名前、生年月日、血液型を入力してクリックするだけで、何とあなたのメイドさん傾向が分かっちゃうと言う優れもの! 一メイド好きとして(をい)これは見逃せませんぜ! そんなわけで、名前、生年月日、血液型を入力してさくっとクリック! さぁーて、どんな結果が返ってくるのかな? と、わくわくしていると……。
 こんなんでました。↓







林健少佐さんは ふりふりロリータメイドさん です!

● ふりふりロリータメイドさんさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● 森林健少佐さんはジャガイモを育てると幸せになれるでしょう。


 いや意味が分からん。
 何でふりふりロリータ?! 何がふりふりロリータ?! しかもそれが俺のメイドさん傾向って何、これじゃぁ俺、犯罪者だし! 
 何より、これじゃぁ俺自身がふりふりロリータメイドさんみたいじゃん! 確かにふりふりロリータメイドさんは欲しいけど(何?)俺がふりふりロリータメイドさんになるのは嫌だい! 
 そして何よりジャガイモを育てる事によってどう幸せになるのかが分からない。確かに昨日、ポテトサラダは作りましたが。結構おいしくできましたけど。(聞いてないよ)

 そろそろ大学に行く時間なんで、本日はここまで……と思ったら、本日の運勢とかありました。どんな運勢なんだよ、と思ってクリックしてみると……。

2位 ★ふりふりロリータメイドさん
ネコをかぶった方が賢明

 喜んでいいのか悲しめばいいのかワカラネェよ
 ランキング上位の割には言われてる事が妙にネガティブだし。何だか若干面倒くさそうな気配が漂ってるように感じるのは俺だけ? 被害妄想ですかそうですかどうでしょう? 
 まぁ、とりあえず大学に行ってきます。ネコは……どうしよう?