新生活?

 大学生活も一年終了。今更ながらこれではいかんなと思い立ち、文章系のサークルに入部しました。で、今日はそのミーティングに言ってたのですが、これが思いのほか楽しかったのです。あんまり話せなかった人もいるんですが、一部の人とは妙に話が盛り上がりました。なぜか星闘士星矢エピソードGの話題で物凄く盛り上がりました。

デスマスクがっこよすぎますよねー」「メイカイセキシキハーッ!」とか、
「シオンって技名の漢字が弟子のムウよりしょぼくなってない?」
「『うろたえるな小僧どもー!』とか言っときながら、一番うろたえてるポーズとってるのはお前だっての」だとか。
 
 今よく考えたらただの悪口だ。(笑)まぁ、大学に入学してから、こうして星闘士星矢の話で盛り上がれるなんて想像もしなかった事だし、楽しそうなんで、頑張ってみようと思います。