『魔法戦隊マジレンジャー』stage.11「吸血鬼の夜〜マジーロ・マジカ〜」

○ライブ
 中央の黒い影が怪しいなぁと思っていたら案の定。最初は普通に黒タイツだと思ってた。
 そして二度目のライブでステージから出て行く時に、普通に歩いていくのが妙にウケたり。 
○家族会議
 熱弁をふるう蒔人、ノートを取る麗、寝る魁に欠伸の翼に参加すらしてない芳香。いやぁ、兄弟仲がよくて何より何より。(違)出動回数30回って多いなぁ。でも、あれからどのくらい経過したんだろう? そんな中、ウルザードから魁にラブコールテレパシー?が。急行する五人。

○芳香
 素手でゾビルを殴りとばすは蹴りとばすは、挙句に投げキッスで倒してしまう芳香。こういう方向性で暴走するピンクって、実は久しぶりかも。

○今日の冥獣
 公式の説明によると、冥獣リーチは『体内に大量に蓄えた血の力によって、自らの体を恐ろしく巨大に膨れ上がらせることもできるようになる』との事。どれだけ蓄えたらあんなに巨大化できるんだ。

 結局リーチを倒しても芳香の吸血鬼化は治らず、翼に襲いかかってしまう。おぉ、マジレン発の前後編だで以下次回。次回の呪文がマジキングになるための呪文だけど、また仕切り直しみたいな感じなんだろうか。