ザ・ジブン・デイブレイク

 月曜日の時間割は、午前は丸々暇。午後からの3限・5限・7限と物凄い穴だらけ。空いた時間に買い物したり、家に戻ったりと大学と自宅の間を行ったり来たり。そんな事してる間に、何度か勘違いをしてしまった今日でした。
 
 その1。「女装した小学生ぐらいの男の子を発見!?」
 見つけた時には思わず声を上げてしまいそうでしたが、よく見ると普通の女の子でした。ごめんね。物凄くごめんね。俺が若干ロリコン気味だってカミングアウトするからどうか許してごめんね。(あ、皆がひいてる)

 その2。「十字路で立ち往生している自転車」

 見つけた時には「うわ、勇者がいる!」と思ってよく見てみると、バイクだった罠。なんだぁ。チィッ!(何様だ)

 と、勘違いばかりが目についた一日でした。ちなみに最大の勘違いは何かって言うと、明日の講義のための予習をまったくしていないのに、ネットしてる俺自身なんですが。(苦笑)
 明日大丈夫だったら、ガッツポーズを取りながらブログ書きます。駄目だったら……泣こう。(ぇー)