『魔法戦隊マジレンジャー』stage.10「花が咲いたら〜ジルマ・マジカ〜」

 蒔人兄貴大活躍の巻。

○朝から
 いきなり小津家男兄弟3人の上半身ヌードから始まった今回。張り切って蒔人兄貴は乾布摩擦ですが、他の2人は渋い顔。どうでもいいけど、翼が妙にイイ体してる。タオルでヌンチャクアクションやってる兄貴に笑った。そして麗、誘われたからってノらない! いや、全国のお父さんお兄さん方はむしろ煽ったのかもしれないけれど。

○ツッコム兄弟
 窓越しに蒔人のトークを見守る兄弟達の会話がよかった。兄弟っぽくなってきたなー。

○投げられる「私」
 「私と思って育てろ」と言われて、戦闘中でもサボテンを離さない蒔人兄貴。いや大事にしてるのかも知れないけど、投げまくりってのはどうなんだろ?

○麗ちん
 蒔人兄貴は最初から相手にされていなかった。その事実を知った麗ちんが「殴ってくる」と立ち上がる! 正直、めちゃくちゃ怖かった。(笑)前のオーディションの影響が妙な具合に出てるなぁ。いえ、俺自身、この路線で行く事には何の異論もありませんが。(笑)

○結局
 結局蒔人兄貴は付き合う事になったらしい。これから大丈夫か兄貴! 公式では「恋も一歩前進」って書いてるけど、一歩どころか色々すっ飛ばしてるような気がします。
 何にせよ、蒔人メインの会は妙に面白いって事で。最近、マジレンも面白くなってきたなー。

マンドラ坊や
 引き抜かれてバケツに植えかえられ、結局最後までバケツのまんまのマンドラ坊やに笑った。

○次回は
 ナイ&メアでアイドル話第二弾!? あぁ、何か歌で対決とかしそうで怖いなぁ。(笑)