原因とかを考えてみる

今日は元より、最近、朝は10時までに起きた記憶がない。これではいかん、といい加減に危機感を覚えてきました。休みももう10日ほど。しかも5日後には新学期説明会を兼ねた成績発表が待ち構えているからです。
ここは一念発起して、いい加減早起きしなければならない!前からずっと言ってたけど、今度こそ、今度こそは早起きしなければ!
と、そこで今回は早起きのために、どうして自分が早起きできないのかを検証してみようと思います。過去を検証し問題点を確認し、それを改善する事がより良い未来につながるのだ!
と、そんなこんなで昨日の事を振り返ってみました。ウルザードとイブキさんの活躍を楽しみにしていた前夜、何をしていたかと言うと……。



眠気をこらえて深夜3時までテレビ見てた。



……原因は明白じゃねーか俺コラァッ!!!……もう寝ます。大人しく。