大掃除

 今日は天気もよかったので部屋の大掃除をしてみました。
机回りはもとより、台所のシンク周りも徹底的に。何かよく分からないヘドロっぽい汚れ(若干誇張有り)がこびりついていた時には、もう駄目かと思いましたが、あきらめずに洗剤をつけて磨いていれば……おぉ、すっかり綺麗に! 掃除したかいがあったってもんです。
ついでに布団と毛布を干して、取りこんだ後の布団にダ〜イヴッ! はは、ふかふかだ〜! 何て楽しいんだこんちきしょーめ! と一人悦に入って転がって、ふかふかの布団に顔をうずめるという贅沢を味わってました。……って、19にも何やってんだ俺。(苦笑)
 ところで前に言ってた近所のゲイポルノ専門映画館ですが、なんか調べれば調べるほど行くのが逆に怖くなってきました。いや、別にゲイ映画を上映してるだけならいいんですが……何でステージまでやってるの? 生身ですかイ? おまけに奥に個室があるとまで言われては……。何だか身の危険を感じちゃうヨ!?(汗)